モヤモヤ昨日のレッスンで ちょっとだけ嫌な事があったので 今日は気分転換にロングドライブに行きました行き先決めずに走るのが好き。お気に入りのグレブラ聴きながら走ってたら 何か気分もスッキリ明日から また頑張ろ