今日すし食べた!!!!!!!1
14皿は食べたwww
自分食べ過ぎワロたwwwww
寿司だいすきだわ~
あした給料もらえるから
カラオケでもいきたいなぁ~
明日は無理だけどwwwwww
来週でもいこうかなw
カロリー消費でストレスも発散www
からおけおいしいです!うぇうぇwっうぇ
あーもう寝なきゃ明日起きれない・・・・
ってか夏までに三キロやせます(´ω`*)
よくあるパターンwwww
とりま上半身はぶっちゃけ気にはしてません←
まぁ太いのはみとめるがwwwww
下半身やせたいのよ~
太ももが肉あるくせに筋肉もあるから二倍太いwwww
なにより筋肉のせいで筋張ってるwwww
自分オワタwwwww
女に多少の肉は必要でしてよ?
まぁ必要以上に身に着けた自分乙||li _| ̄|○ il||l
食生活見直して野菜たくさん食うか・・・・・・・・・・