今日すし食べた!!!!!!!1
14皿は食べたwww
自分食べ過ぎワロたwwwww
寿司だいすきだわ~



あした給料もらえるから
カラオケでもいきたいなぁ~
明日は無理だけどwwwwww
来週でもいこうかなw
カロリー消費でストレスも発散www
からおけおいしいです!うぇうぇwっうぇ


あーもう寝なきゃ明日起きれない・・・・


ってか夏までに三キロやせます(´ω`*)
よくあるパターンwwww
とりま上半身はぶっちゃけ気にはしてません←
まぁ太いのはみとめるがwwwww
下半身やせたいのよ~
太ももが肉あるくせに筋肉もあるから二倍太いwwww

なにより筋肉のせいで筋張ってるwwww
自分オワタwwwww
女に多少の肉は必要でしてよ?
まぁ必要以上に身に着けた自分乙||li _| ̄|○ il||l



食生活見直して野菜たくさん食うか・・・・・・・・・・












仮面2かわいいよ仮面2
Perfumen愛してるよおおおおおおお
仮面2の仮面になりたいよおおおお
うわあああああああああああああああん


重症おつかれwwwwww
自分まじぱねぇええええええええええええええ



今日はバイト休みでゆっくりニコニコ観賞(´ω`*)ぬぅ
いつもどうりワンルーム・ディスコ動画を巡回(*´∀`*)ゞ
そしてランキングチェック←

んで時間がありあまったから久々によーらいさんとくわはらさんのVIP2を見返してました\(○^ω^○)/
昔は音質わるかったのねんwwww
ちなみに私ははらさんが熱烈にすきです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+アニャーン
じょうずじょうず~(´ω` )
一度でいいから言われてみたい←


あと【ヤンデレの妹に~】のボルゾイさんの動画も久々にみました(・ω・、)
ぞのさん最強wwww生存率ぱねぇwwwww
どSなふひきーはおいしいです(*・ω・)

  や  ら  な  い  k(ry




実況か歌ってみたをゆくゆくはうpするつもりo´∀`o)うふw
まぁ当然無理なんですけどねwww
さて明日(今日?)のランキングが楽しみだw
明日一日仕事なんでそんな時間あるのかわかんないけど( ´・ω・)



まじヲタに生まれてよかったww