先日、石橋夕帆監督の撮影現場に参加させていただきました♪

短編映画「フレッケリは浮く。」「それからのこと、これからのこと」の二作品でお世話になり、そして再び!

今回は一般的に流れる映像ではないのですが…、またご一緒出来て嬉しかったな〜(*´꒳`*)


撮影当日が監督のお誕生日だったので、キャスト陣でお祝い🎉

{B42A6E75-FD81-4A76-83C3-83F351A8F912}

実は去年も石橋監督のお誕生日をお祝いしているので、二年連続です(o^^o)

「フレッケリは浮く。」を撮影したのが約五年前で、そこから現在もご縁が繋がっていて幸せだなぁと思います。


現在映画祭で受賞や上映が続いている、中編映画「カランコエの花」(中川駿監督)に出演させてもらうキッカケとなったのも、大元を辿れば石橋監督作品なのです!

不思議なことに、環境や自分の何かが変化する前には、大体石橋監督と接点があるんだよなぁ(*゚.゚*)

ドキドキわくわく…!!



そして、
ゲストで出演させていただいたTBSラジオ「ラジオシアター〜文学の扉〜」、11月8日に振替放送されたのですが、聴いていただけましたか(*^_^*)?

期間限定ですが、番組のYouTubeで聴くことが出来るので、まだの方も一度聴かれた方も宜しければ是非♪

※11月8日が出演回です