こんばんは(*^^*)今日はすっごく嬉しいことがありましたっそれは、danceのcontestの予選通過しましたぁ!!!すごく嬉しいです(*^^*)がんばりまぁーすこのphotoは帰りのバス停でぱしゃりとあゆみとかなとなつきですなつき以外の二人かわいすぎぃうらやましいですまた更新しますっAndroid携帯からの投稿