こんばんは(*^^*) | 目標に向かって努力することも大切♪

目標に向かって努力することも大切♪

ブログの説明を入力します。







今日はすっごく嬉しいことが
ありましたっドキドキ
それは、danceのcontestの
予選通過しましたぁ!!!アップ
すごく嬉しいです(*^^*)

がんばりまぁーす!!

このphotoは
帰りのバス停でぱしゃりとチョキ
あゆみとかなとなつきですキラキラ
なつき以外の二人かわいすぎぃラブリー
うらやましいですpottyama*LVU

また更新しますっおんぷ









Android携帯からの投稿