こんばんは流れ星
1月更新サボってしまったので
2月は更新頑張りますキラキラ
明日は祝日なので今夜は
ゆっくり過ごす方が多そうですねウインクラブラブ
休みの日の前日ってなんか嬉しくて
私も夜ふかししがちです(笑)

話は変わりますが
連日報道されてるコロナウイルス
すごい心配ですね、、、ショボーン
感染者が日に日に増えてますねアセアセ
ピークは4月下旬からGWらしく
これからもっと増えると考えると
不安で仕方がないですえーん
手洗いうがいで防げるみたいなので
こまめにやっていきたいですアセアセ
みなさんも気を付けて下さいねお願い




最近はレッスンはどこのクラスも
基礎に力を入れレッスンを行っています✨
もう既に出来る動きやステップを
よりかっこよく!より素敵に!
見えるようにレッスンをしてます炎

どこのクラスも体験や見学随時行ってます!
春になるとどこのクラスも振り入れが
始まるのでもしダンス初めてみたいな〜
って方は今基礎強化で
レッスン受けやすいので
ぜひ気になる方!お待ちしてますラブラブ


そして1つ告知星星星

今週の土曜日イオンモール与野にて
北与野クラスRYTHEM STARS
ダンスイベントに参加します拍手
上矢印RYTHEM STARS流れ星
(メンバー増えて9名で踊ります!)


クラス開講して2年!!
初めてのダンスイベントです!!
急遽決まったということもあり
約2ヶ月レッスンでも自宅でも
本当に練習頑張ってくれましたえーんラブラブ

決まった時は間に合うか不安で不安で
仕方がなかったのですが
この前の土曜日本番前最後のレッスンでしたが
2ヶ月のとは思えないほど
素敵なダンスを見せてくれました拍手
みんなの努力がしっかりと形となっていて
とても素晴らしかったですえーんラブラブ
なによりも子どもたちが
本当に楽しそうに踊っていて
今は土曜日楽しみで仕方がありませんキラキラ


星2月15日㈯15時〜15時30分
星イオンモール与野・1階リーフコート
RYTHEM STARS踊ります!!

9人のちびっこたちが元気に踊ります爆笑
観覧無料ですので
是非是非是非!!見に来てくださいキラキラ
お待ちしてますハートハートハート




メールddd.yrn@gmail.com
PCInstagram @dance___yrn
フォローよろしくお願いしますラブラブ