お久しぶりですキラキラ
少し更新空きました!
ドタバタな日々が終わり
少しだけお休みを頂いてましたニコニコ

12月にもイベントあるので
気持ち切り替えまた頑張りますグーキラキラ
こちらもまた告知させて頂きますねウインク


にしても書きたいことが
もう山ほどあるので
しっかり更新していきますチョキラブラブ
お楽しみ爆笑ハート





そんな今日は以前告知していた
かすみフラミンゴキッズが参加した
ダンスイベントBEAT ISLANDについて
更新していきますキラキラ


このイベントは川島町主催の
ダンスイベントなのですが
今回ご縁があり参加させて頂きました拍手
過去に市のお祭りや企業さんのイベントなど
色んなイベントに参加して来ましたが
今回は初のダンスイベントでしたラブラブラブ


照明ありのステージで踊る事は毎年ありますが
またちょっと違う雰囲気で
子どもたちのドキドキわくわくが
見てるだけで伝わりましたキラキラ

踊る前にMCが入るのも
お客さんから名前を読んでもらうのも
この子達は初めての経験でした。



ちびっこクラスに関しては
グズったりしないかすごく不安でしたが
全くその必要はありませんでした!
踊り終わったあとキラキラした顔で
『すっごい楽しかった〜!
『もう1回踊りた〜い!
なんて声が飛び交っていました照れラブラブ

お姉さんクラスに関しても
去年くらいからクラス全体の雰囲気が変わり
私もそれに答えるべく
"楽しく踊る"から"かっこよく踊る"を
目標にし指導してきましたグー
お姉さんクラスには8月入会した子が
1人いたのですがスタートが違った分
より大変だったと思います。
本当によく頑張りました拍手ラブラブ

たくさんのダンスチームが参加していて
踊り終わったあとも子どもたちは
ステージに釘付けになり前のめりで
他のチームのダンスに夢中になってました流れ星


キッチンカーも出ていて
タピオカやらクレープやら
子どもたちが好きなものばかり
目がハートになっていましたラブ(笑)
踊り終わったあとはみんな食べてましたラブ



初めてだったので出るまでは不安だらけでしたが
本当に楽しくあっという間に
終わってしまいました爆笑!

かすみフラミンゴキッズは
春夏にイベントが無い分
秋にたくさんのイベントに参加するのですが
今回このイベントも参加したら
バタバタで疲れちゃうかなアセアセ
頭パンクしちゃうかなアセアセ
なんてことを考えていましたが
保護者の方からも大絶賛で
是非またあれば参加させたいですキラキラ
とお声を頂き参加してよかったなと
心から思いましたウインクラブラブ
素敵なイベントに参加できて良かったです!
またぜひ来年もご縁があります様に照れハート







メールddd.yrn@gmail.com
PCInstagram @dance___yrn