こんばんはウインクラブラブ

涼しくなりやっと秋になってきたな〜と
思ってましたが10月も9日なんですねアセアセ
早い〜!あっという間えーん

10.11月はイベント盛りだくさんで
リハや本番に追われる日々ですアセアセ
11月4日にあるキッズダンス発表会も
あともう少しです!
1年の集大成ですねキラキラ
今回初舞台の子もたっくさんいるので
とても楽しみですラブラブ




10月6日行われたこどもまつりについて
更新出来てなかったので
今日はこどもまつりのことを
更新していきますハートハートハート


当日は天気にも恵まれて
たっくさんのお客さんに来て頂きました拍手
年々お客さんが増えてるような!?
本当にありがたいですえーんラブラブ
今回踊る前に全員で円陣を組みました星

いつも練習している場所なので
子どもたちも楽しんで踊れたんじゃないかなウインク
かわいいトラブルもありましたが
お客さんに助けられ
無事笑顔で終えること出来ましたキラキラ


踊り終わった子どもたちは
草履を作ったり、工作したり
とても楽しんでいました流れ星

毎年私は本番後仕事やレッスンで
発表終わったらすぐ帰ってたのですが
今回はこどもまつり満喫しましたハート
(つきたてもお餅を
子どもたちと一緒に頂きましたラブ)


かすみフラミンゴキッズは
11月4日ある発表会にも参加するので
今そこに向けて追い込みをかけていますキラキラ
お楽しみにチョキ

また次回の更新では
初のダンスイベントBEAT ISLANDに
参加してきたことも更新しますので
合わせてお楽しみに照れハート




メールddd.yrn@gmail.com
PCInstagram @dance___yrn