こんばんは流れ星
更新まつり頑張ってますチョキ(笑)

もう10月なのにまだ日中暑く
秋なのかイチョウ?と分からなくなりますが
夕方〜夜は涼しくてとても過ごしやすいですねラブラブ
この気候が365日続けばいいのにって
心から思います!


そんな昨日は急遽レッスンがお休みになったので
お友達とお茶してきましたキラキラ
南池袋公園に『Racines FARM to PARK
って言うお洒落なカフェがあって
お外で食べたり飲んだり出来るんですキラキラ
今の気候には最高ですラブ

金曜日の夜ということもあり
たくさんのお客さんで賑わってました!
もしよかったら行ってみて下さい流れ星


お茶したあとはゲームセンター行って
友達がUFOキャッチャーに
チャレンジしてるのを見守ってました!
しっかり取っててすごかった拍手
私はゲームとか本当にやらないので
ちゃんと取れるものなんだって
感動でしたキラキラ(笑)
ちょっと手こずってたから取れた時の
達成感ははんぱないでしょうね照れラブラブ


こんな風に遊ぶことなかなか無いので
すごく楽しかった〜〜〜ラブ



そしてみなさん!
明日は待ちに待ったこどもまつり流れ星
霞ヶ関公民館にて10時からです!
是非お待ちしてますハートハートハート

メールddd.yrn@gmail.com
PCInstagram @dance___yrn