こんばんは流れ星
しばらく更新してなかった分
ガンガン更新しますよ〜炎


今日はかすみのレッスンでしたウインク
かすみは10月にイベントが2回、
11月に発表会があり
今追い込みをかけてるところですチョキキラキラ
先週は衣装合わせもして
一気に本番が楽しみになりましたラブラブ
衣装着るとだと雰囲気変わりますよね!
みんなかっこよくかわいく
本番がとても待ち遠しいですチューラブラブ


そしてそのかすみフラミンゴキッズ
今週末10月6日㈰かすみこどもまつりにて
子どもたちで踊りますラブハートハートハート
いつもお借りしてる霞ヶ関公民館にて
10時から踊ります拍手キラキラキラキラキラキラ

かすみこどもまつりは
すべてのアトラクションが無料で
毎年子どもたちで賑わっていますラブ
10時に来るとつきたてのお餅が食べれる
お餅無料券も配ってますラブラブ




今日はかすみこどもまつり前
最後のレッスンだったのね
お姉さんクラスでは
気合いの円陣組んでみました炎
本番がとても楽しみですハートわくわくハート
子どもたちもかわいくてかっこいいダンス
披露しますので是非観に来てくださいねハート
お待ちしてます流れ星



メールddd.yrn@gmail.com
PCInstagram @dance___yrn