こんにちは流れ星
今日もいいお天気ですね〜太陽

私は久しぶりの1日オフラブラブ
今日はまったりヒルナンデスを見てますが
肉特集でずっとツバを飲んでます(笑)
今日11月29日『良い肉』の日みたいです!
美味しいお肉食べたいですね照れ


話は変わりこの前の日曜日
県民ふれあいフェスタにて
かすみフラミンゴキッズが
オープニングで踊ってきました爆笑ラブラブ

このイベントは今年初参加!
オープニングということで
お客さんがどれだけいるか心配でしたが
心配無用でしたキラキラ
小さい子からおじいちゃんおばちゃんまで
朝から沢山のお客さんで賑わっていました流れ星
みなさんの暖かい声援、手拍子で
子どもたちも緊張なく楽しんで
踊っていたように感じますニコニコ

天候にも恵まれ太陽
へそ出し半袖ちびっこたちも
元気いっぱい踊ってくれましたラブラブ

踊り終わったあとには
あしなが募金の呼びかけも行いましたキラキラ
子どもたちも一生懸命声出しをした結果
沢山の方にご協力を頂きました!!
総額37.418円!!
皆様本当にありがとう御座いました
子どもたちにとっても
とても良い経験になったと思いますキラキラ

かすみフラミンゴキッズは
外部のイベントに
参加していなかったこともあり
今回とても良い経験になったと思いますキラキラ
また来年もこのような素敵なイベントに
参加できるよう子どもたちと
頑張っていきたいと思いますラブラブ



メールアドレスメールddd.yrn@gmail.com
インスタグラムPCdance___yrn