おはようございます
しもです


鶴の舞橋には観光ガイドが10名います
おそらくみんな違う案内をしてますw


しもは行きは案内しますが、帰りはだいたい世間話

ほぼ女子会状態w

それが50だろうが80だろうがw

その時に聞かれたことがある

「そうそう、さっきそこにもあったんだけど赤い円柱形のあれ何?」

「なぞなぞですか?」

「ここに来る時にもあったの」 
「赤い円柱形でぐるぐる回るの」

「うーん、うーん、ぐるぐる?ますますなぞなぞですか、、、ちょっと待ってください」





「うーーーーん」

「がんばれー」




わかった!!


画像/ネットから拾いました

「スプレヤーですな。りんごの木に薬撒く車です」

「車?車なんだ!」


運転席見えにくいタイプだったのね

画像/ネットから拾いました

このタイプなら車ってわかったよね
確かに富士見湖パークの前にいるわ


ここで農薬洗ってるんだよね

りんご畑は木が低いからこのスプレヤーの低さがいいのよね

しかしこれはなかなかの難問でしたw