はい、お疲れ様でした

今日はヤスとの勤務でした

今日は出勤してすぐ団体様が来ました
ヤスがバスガイドさんと話をしてましたのでてっきりヤスが担当かと思ったらヤスが団体の男女比を確認し始めた

はて?

8割が男性客

ヤス「しもさーん、やらねが?」

しも「えーマジか。」
「おはようございます。どっちがいい?」

と団体様に聞いたら

「こっちー!!」

そうかい、私ですか

行くと思わなかったから慌てて支度しましたよw

山形からのお客様
時間制限あり
でも鶴は見たい

「止まって案内するのを歩きながら案内しまーす!へば行くよー」

CMスポットだけは止まって案内
そこからはノンストップで鶴


あつーいショボーン

鶴香が日陰でバテてました

鶴の所で記念撮影
B&Gのとこで記念撮影

さて戻るぞー

団体は散り散りw

団体名物ですわ
見るもの見たら散る

で、ゴールして、お見送り

添乗員さんも面白い人だった



しかし暑い
今日はのんびりまったりレジャーな家族が多かった

水分は摂ってましたが塩分が欲しくてお隣のモンキーカフェさんへ


うまーい

店内には奥様のオシャレな気遣いが要所に見られそれを探すのも最近の楽しみ

写真やディスプレイもそうなんだけど、今日は照明カバー?と言うのかな
それがレース編みなオシャレなものだったのに気がついた

画像撮りゃ良かった



三連休終わったね
でもすぐ夏休みがやってくる

夏祭りもやってくる


夏バテ注意!