マクドでモヤっとした | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、丁度お昼時に



マクドのドライブスルーに行った。



まあまあ混んでた。



行くと毎回頼むやつ



「アイスカフェラテのM、シロップ1つ」



いつものように注文して受取窓口で



超笑顔の定員に



「ハイ。アイスカフェラテのM.シロップ2つですね!爆笑



私「え?1つ。1つです」

甘党の私も流石に2つは甘すぎる



定員「え?2つじゃなくてですか?」



私「はい。1つです」



「すぐに作り直しますね」て返答を待っていたら



定員「あー、1つですかぁ。でも今から作り直すと時間がかかるんですが。」と。



ん?でも、ドライブスルーは出口が信号で詰まって何台も待機してて、動く気配がない。



私「…。(作り直す時間あるんじゃね?)」



定員「どうしましょうか?」



空白の時間が流れる真顔



私「……。じゃあ、これでいいです」



定員「すみません。」



受け入れてしもーたけど。



作り直してくれんのかー。???



定員が超笑顔だっただけに、モヤっとした。