昨夜の事 | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

次男の朝課外に合わせて、5時半起きの私真顔

 

 

就寝時間は遅くて23時、早ければ22時ウインク

 

 

昨夜はリビングのソファで寝落ちニヤニヤ

 

 

すると夜中に遠くから

 

 

「・・・お母さん。なにそれ?寝ゆうが?大丈夫かえ?」

 

 

とバイトから帰宅した長男の声真顔

 

 

確か0:00前。

 

 

 

私「ん?・・・」

 

 

寝ぼけて、そのままベットへぐぅぐぅ

 

 

そして今朝、昨夜の事を長男に聞いてみた真顔

 

 

長男、バイトから帰ったら、



「お母さんがありえん体勢でおった」と

 

 

ソファに体半分のせて、半分は落ちている真顔

 

 

そんな体勢で寝ている人なんて見たことがないと。凝視

 

 

お酒を飲んだ形跡もないから、

 

 

酔っぱらっているわけでもないのに、おかしいと驚き

 

 

なので、もしかしたら息をしていないのではと思ったらしい真顔

 

 

だから声をかけたと。

 

 

それ聞いて、めっちゃ笑うてもうた。爆笑

 

 

だって長男は次男と違って、



そんな事は気にも留めないタイプ真顔

 

 

なので、私を見て気になり声をかけてきた事が

 

 

よほどの体勢だったことがわかる。

 

 

写メとってくれてたらよかったのにぃニヒヒ