バンバン | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

保存ブログ発見真顔



この夏、今の所に引っ越す前に書いてたやつ。



あー、こんな事あったなと滝汗




↓↓↓↓
ここ1ヶ月くらい前から、



日中に近所で「バンバン‼️」と、



扉が閉じる音が続いていた。



車のドア?いや、マンションの外階段の扉?
いや、風のせい?


て、ずっと疑問だった。



あまりに間隔が短い時は、



思わずベランダに出て確認していた。



でも、そんなタイミングに限って音がしない。



これがほぼ1ヶ月近く続いてた。



そして、一週間ぐらい前「バンバン‼️」



と、いつもは聞こえてこない夜に音が。



丁度、長男がいたので



当然その話をして、耳を澄ましていた。



夜という事もあってか、あまりに反響するので



長男が気になって、観察していた。



でも、見ているとやはり音がしない。



そして、それを何度か繰り返すうちに、



ついに長男が



「お母さん分かった滝汗やばい滝汗」と。



話を聞いて、再度2人で確認。



近所のアパートの住人。



自室の玄関ドアを、50センチほど開けて



思いっきり閉めている滝汗



何故かそれを間隔空けてやっている滝汗



何とも言いようがないけど、



きっと、周りの住民は迷惑。



↑↑↑
あれからどうなったんやろう…。