ネタバレ | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、進撃の巨人に再度火がついてる我が家。



私も、ずっと見てなかった20巻あたりから



見返して、盛り上がっている。



そんな中、昨日旦那が最新刊を買ってきた。



飲み会の帰りに買ってるから、



朝まで誰も見れてない。



1番は旦那が読んで、次は誰も見てない。



私はいつもの土曜で掃除。



長男は朝一でお出掛け。



次男はこもって友達とオンラインゲーム。



すると、一足先に読んでる旦那が



ダ「次男、もう読んだ?」




次男「まだ」




ダ「今回、やばいで。〇〇が〇〇で…」



次男「わかった!〇〇やろ!」



と、私の前でネタバレプンプン



次男はそんな事はどうでもいいらしい。




私「は⁉️何でそんなこと言うが⁉️ムキー



ダ「ひーっひっひっニヤリ



私「何で⁉️は⁉️何で⁉️むかっ



意味分からん!



ダンナは前からそう。



10年以上前に、私がハリーポッターを読んでいる時も



ダ「今どこらへん?あー、そこね。じゃあ、もうすぐ、〇〇が…」



私「おいー‼️むかっ



最後まで言わせなくても、途中で気づくレベル。



もうね、最悪真顔



今回も最悪プンプン



自分がされたら嫌なくせに人にするなんて、



最悪‼️



いままで、何回されてきたか!



テンション下がるわ‼️