チョコクロワッサン | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友達の結婚祝いを買いに博多駅に🚗



最近、我が家では



お祝い事があると、



もっぱら「Nachtmann」おねがい



かわいいボウルとプレートをゲットウインク



お店から送ってもらうようにしてもらった。



帰りに、ふと長男の部活終わりの時間だと気がついた



ラインで連絡して、



長男が唯一?分かるクロワッサンの店前で待ち合わせ



その間にクロワッサンの列に並んでみた真顔



そして、初めてプレーンとチョコをゲット



いつもは長男が明太子味をゲットして帰ってきてた。(並ぶのが嫌らしい)



なので今回は一応3種類ゲットウインク



長男と合流後、



はじめてのチョコとプレーンを食べてみたチュー



「なんじゃこりゃー‼️酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



美味かった爆笑



私も長男もチョコにやられた酔っ払い



美味かった酔っ払い



並ぶ意味がわかった真顔



今回は初めてなので5個にしたけど、



これ、10個。



いや20個買ってもいいかも真顔



5個なんて、すぐになくなったもん。