クリスマスツリー | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

今、思い出した事。



むかーし、むかし、



そう30うん年くらい前真顔



うちはクリスマスになると、



ちょっとしたパーティ?
(いや、家族だけやけどねウインク)



親がしてくれていた。



ツリーを飾り、豪華料理を作ってくれて、



ケーキもあって、



クリスマスの音楽をかけながら♫



そのケーキを食べるちゅー



とても楽しかったラブ



ふいに思い出したのは、



ツリー🌲



今の我が家はニトリで買ったツリー🌲




当時の我が家、



そう30うん年以上前の我が家、



ツリーはほんものの木やったぞ。



その数日だけの為に本物の木やぞ。



なんか、すげーびっくり



あの木、どこに捨てていたのかな?