納豆 | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

親が納豆を食べない家庭で育った私。



私も食べない。



いや、むしろ臭いがダメ🙅



昔、職場で「納豆味噌汁」を



目の前で食べる人がいて、



ますます、無理だと実感した。



そんな私だから、当然我が家も



「親が納豆を食べない家庭」になっている。



ダンナも「食べた事がない。」と。



となると、子供たちは食べた事がない



と思いきや、今時は給食で出るらしい真顔



この間、部活から帰ってきた長男



「俺、血圧が高めらしいき、ひきわり納豆買ってきて」



血圧が高いと失格になって試合に出れない事があるらしい。



で、先生から納豆を勧められたよう。



我が家で納豆⁉️



しかも食卓に⁉️



ん。でも興味はある真顔



早速、買い物ついでの旦那に頼む。



{89586AEA-1004-490B-A400-EF53A1800BDD}

これ↑。



興味津々の私たち真顔真顔真顔



フツーに食べる子供たち口笛



美味しかったらしい爆笑



臭いもそれほど気にならない。



その日から長男は毎食食べている。



なんとも不思議な光景真顔



いつか、私も食べる日がくるのか?





てか、納豆て安いのねニヤニヤ