鼻骨 | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

長男、今日は整復するつもりで耳鼻科に真顔



早い時間で予約してたし、看護師さんにも



「整復するつもりで来ています」



と伝えた。



心の中では「それほど気になるかな?」



なんて思いながら…。



そして診察。



先生「で、どうする?」



長男「はい。」



私「どう思います?」



色んな角度からチェックする先生。



先生「気になるかなぁ?」



先生や看護師さん、私に



「うーん。気になるかなぁ〜」



と言われた長男。



確かに骨折というても、



思いっきり曲がっているわけではない。



ここで整復する痛みや後の事を考えると



リスクが高いかも…。



そんな色んな話をして、最終的に



整復せず!と。



部活、続ける以上は今後も骨折の可能性があると。


少しの骨折なら整復せずと。