あーいーつー‼️ | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は月に一度の出社日真顔



次男は中間テスト1日目真顔



そして塾もある。



次男が帰宅するまでに帰ろうと思い



会社の人に早めに帰る事を伝えていた真顔



講習会みたいなのもあって、



携帯から離れたとこにいた。



さて帰るかと携帯を確認したら



なぜか次男からの着信が残っていた。



時間を見ると、帰宅予定よりはるかに早い時間




何かあったのかも?滝汗



と折り返し電話してもでん滝汗



家にかける。でん滝汗



も一回携帯にかける。



次男「もしもし」(なんかガサガサいうてる)



私「どうした?外?何かあった?」



次男「遊びに行っちゅうき。17時半にはかえるき」



私「はあ⁉️テストやろ‼️」



次男「うん。ごめん。マジで許して。」



私「塾もあるのに、いい加減にしなさい!」



…。



通じてないムキー



とりあえず帰ると、テーブルの上に
{6E16E9E7-47DD-4242-91EE-68B25A925D4E}

あほか‼️ムキームキームキームキームキー



そして次男カバンの中からは
{4D03E698-C7CA-48BC-99F2-9B8BD38FCADE}

くるみパン…。