骨折 | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の長男。



遠征から興奮状態で帰ってきた😅



「俺、勝ったー😆」



1ラウンドで勝負がついたらしい。



とても嬉しそうに話してくれたニヤニヤ



シャドーが止まらない。



うん。うん。



興奮状態はわかるけど、



鼻、腫れてるよね?



勝ったのに、もしかしたら鼻折れてるかもよね?



とても痛いけど、それ以上に勝った事が嬉しいらしい真顔



その様子は、本当に子供。



でも、結局急患センターに行く。



鼻骨骨折の疑い。



そして今日、耳鼻科に行く。



はい。骨折してました真顔



整復するかどうかは、



また後日の診察後に決めるらしい。



覚悟はしていたけど…滝汗



おかんは意外と辛いがぞ笑い泣き



我が子の鼻骨、骨折なんてよぉ〜笑い泣き