土曜やけど | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

長男、部活の大会で今朝も早起き真顔



ま、毎日早起きやけどね真顔



大会やから、お昼もゆっくり食べる時間がないらしい。



なので、そんな時はおにぎり。



あとは、ちょこっとおかずと



保冷剤がわりのゼリー
{D89D6339-34EC-43FC-8633-77CA4CD9AC18}
こんなんで、よいらしい真顔



差し入れとかもあるしねウインク



ただ、拘束時間が長すぎ!



昨日も7:10に出て、



帰ってきたのは21:30過ぎてたねえー



旦那より帰りの遅い長男になってる。



当の本人は、全く感じてない様子やけど滝汗



呑気に試合の様子とか語ってくれる。



ま、それだけ充実してるんやろうけどニヤニヤ



親としては、休みをあげたいよねー笑い泣き