老体にムチ | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

どこの親もそうやろうけど、



子供を想う気持ちは、



何よりも強いもんやろうと思う。



母親になって15年。



痛感する場面が多いこの頃。



長男が高校生になって、



毎朝弁当なんて作れるかぁー!



と思ってたけど、



長男が「明日の弁当のおかずは、何?」



と嬉しそうに聞いてくると…真顔



毎朝5時半なんて平気デレデレ



老体にムチ打つ❣️



ボクシング部に入った長男。



中学と環境がいきなり変わったので、



毎日ハードゲッソリ



とても、しんどそう。



週末は発熱してまうぐらい。



それでも頑張って行くと。



体がキツイとかでは休みたくないんだと。



部活もどんなにしんどくても



休まない!辞めない!だと。



始まったばっかりで、



どうなるか分からんけど、



その気持ちを持っている事が大事!



なので、それを聞いていた私は、



息子が頑張ってるのに、親が頑張らんでどーする!プンプン



と再び老体にムチ打って頑張る決意を固める。



私、もっと頑張らなプンプン