参観日 | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに次男の参観日に。



土曜参観は行った事あったけど、



平日参観はなかなか行けなかったてへぺろうさぎ



昨日の夜



次男「お母さん、明日来る?」



私「うん。行くつもりでー」



次男「じゃ、この紙がいるかな」



とプリントを取り出して来た。



その姿を見た時に、




参観に来られるのを嫌がる長男とは違うなと感じて嬉しくなったチュー



なので、絶対行こうと決めた。



仕事も早めに切り上げて、



チャリで学校へ🏫



廊下から覗く私を振り返って確認する次男。



教室の中で作品を確認しながら次男の様子を見る。



人権学習だったので、割とフリーに話し合う子供達。



意外と自由に発言している次男が微笑ましかった照れ



参観日は極力行くようにしてたけど、



この1年は長男の進学説明会やら、



進路相談で、次男のには行けてなかったので、



行けてよかった照れ



なんとなく安心した照れ



来月の土曜参観も是非行って見たろーウインク



そんな間に2人とも卒業やんあんぐりうさぎ



月日の流れ、早っカナヘイびっくり