信じられん事 | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那と長男がよくする



「服を前と後ろ反対に着る」やつ。



「信じられん」やつ。



「見ているこっちが、違和感ある」やつ。




さっきお風呂に入る前に気がついたゲッソリ






私、やってますやんチーン



タグが前についてますやんチーン



信じられん事、やってますやんチーン



かなりショックやったチーン



思い返せば違和感あった。



「首がちょっとつまるな」



「首の後ろが寒いな」



「あれ?このトレーナーてこんなロゴやったっけ?」



て、何回も気がつくポイントあったのに真顔



他に考え事しながらだったので、



それ以上考えず、



思いっきりフツーに買い物いったわ真顔



首の後ろが寒いからマフラーを



後ろにしっかり巻いて行ったわ。





もしかして、老化か?滝汗



もしかせんでも、老化か。真顔