ゲームセンターCX | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

何となくハマっている。



有野が昔のゲームを1人でクリアしようとするやつ。



31日なんか、一挙放送?で録画。



ゲームにあまり興味がない私でも、



見たことあるゲームとかやるから、



目始めるとついつい見てしまう。



最近見たやつでいうと、シザーマン。



ゲーム名は忘れたけど。



そない怖くないのに、次男がビビって、



夜、1人で寝れんなってしもーたニヤリ



その姿を見て、思わず私も



シザーマンのモノマネしてしまうニヒヒ




ちょっと、意地悪よねニヒヒ





が、そんなゲームセンターCX、



見ていると読めない字が出てくる出てくる。



単純に視力のせいやけど真顔



なので、やはりメガネをかけて見るチーン



もう、完全に近視の人よねチーン



視力が自慢だった私はおらんなったわチーン



やっぱり、受け入れたくないわー笑い泣き



でも、見たいわー笑い泣き
{0A1E3437-4AD6-4ED3-A06C-CEA03E0CA857}