ハロウィン | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で10月も終わり。




1日の中で気温差が激しいから体調管理、ちゃんとせんとね。




我が家の息子たち、朝とか結構寒いのにまだ半袖。




登下校時に半袖って、1割もおらんのに半袖。




着替えにわざわざ長袖を出していても半袖。




「何?!我慢大会?」と聞くと




長男「うん。」(テキトー)




次男「長袖きもちわるいがって」(意味不明)




私「お前らは暑いも寒いもわからん子かっ!」




長男なんて寝る時もパンツ一丁。




そんな私は家の中ではだいたい半袖。パジャマも半袖。真冬でも裸足。ソックス大嫌い。




だって、ソックスとかきもちわるいやん。




・・・・・。




子供のこといえんな。




親の子や。