ハルさん昨日幼稚園に送ったら
家に居たいと言って離れてくれずだった。
先生が
ハァ君、先生が抱っこして教室をぐるっと回ったら帰ろうか?
と言ってハルさん納得して先生に抱っこをバトンタッチ!
サラーっとお預かりしまーす。と言って連れて行ってくれた。
やっぱり先生って凄いわ♡
ところがお昼すぎに幼稚園から電話が来て
37.5度あるのでお迎えに来て下さい。が来た。
ですよね。そりゃー朝からグダグダする訳だ。
でも迎えに行くと普通〜元気だし、携帯かして〜YouTube見たーい、といつも通り
まぁ良かったけどさ〜
家に帰ってからも微熱で、インフルBか?と思ったけど、夜には平熱で 今日は念の為に休ませたけど熱は出なかった。
明日は元気に行けるかな??
今日はスーパーに行ったらこんな車が止まってて
途中でガッチャンが仕事で営業に来ていて見つかってしまった(笑)偶然てすごいわ。
りささんの寛容さを見習ってマメの好きなようにさせてみた
こうゆうのって大切だね〜。
スプーンを使いたがるからリッチェルの離乳食用の曲がってるスプーンを買ってきた。
問題は満足してくると椅子を抜け出し歩き回る事。ベタベタとソファとかに触られるのはやっぱり困る〜!
なんか良い方法は無いものか?





