photo:01







レンジくんニコニコ




外人さんの運転するクルマが前側にクルマがぶつかってきた事故の修理が終わりましたパー




修理は必要かどうかわからなかったので車屋さんにお願いしたところ、レクサスを代車で手配していただき、バンパーもやはりズレてたみたいなのでその位置合わせと、少しキズもあったようなのでバンパー全体を塗装しなおしてくれたようです。




あと、ナンバープレートも変形してたので新品に交換キラキラ





ピカピカになって帰って来ましたチョキ





ここまでしなくても…と少し思ったのですが、これであの時やっぱり修理してもらえばよかった…と思うことはなさそうなのでこれでよかったのかな?




なんにしても事故はしないほうがいいですね。




これからいよいよ年末年始へ突入。




なにかと時間に追われる日が出てくると思うので、少しだけ余裕を持って行動したいものですねにひひ





さて、話は変わり明日はラウンド!




今回はちゃんと7番アイアンも入れたし、ベストスコア目指すぞ~




結果はまた明日❗️




ではまた~