先日、気がついたらこんなメールが…。





photo:01







なんだか理解できず、またしばらくすると…






photo:02









低速にしました。と。





まーったく理解が出来なくてソフトバンクに確認してみると、





パケットが7Gを超えたから通信速度を遅くしました。と。






以前はこんなことなかったと伝えると、オーバーしたのは今月初めとのこと。






なるほど、犯人は…





photo:03







こいつらだ!!





夏休みだからなんだかんだで僕の携帯でゲームやったりYouTube見てる目





その結果これだもんな~。






でも2Gで2500円は高いもんな~叫び





Wi-Fiスポットでは大丈夫らしいのでこれからは上手に使わなきゃあせるあせるあせる





まあなんにしてもこれで今月はネット使えないからいいといえばいいんですけどね。






皆様もパケット使いすぎには十分ご注意ください!





って知ってました?





こりゃ、失礼しましたパー






ではっDASH!DASH!DASH!