今年も一年間、本当にありがとうございました。






昨日本年度の営業を修了し、只今二日間のおやすみをいただいておる最中です。







振り返れば今年もいろいろありました。







ですがこうして無事この日を迎えられたことを本当に感謝しております。








忘年会のDMに書きました








終わり良ければすべて良し








お陰様でお店は良い形で終わることができました。







初心をわすれず感謝の気持ちを胸に、来年も頑張りますのでよろしくお願いします。







本当に一年、ありがとうございました。








炭火焼肉 煖



鈴木幸雄













あっ、あと







昨日ゴルフに行ってきましたパー







スコアはちょうど








100でしたDASH!







ミナミさん、やっぱり叩いちゃったよ~ドクロ






来年こそはメラメラ





見とれ~