今日は皆様、待ちに待ったクリスマスイブクリスマスツリーですねニコニコ






えっ、待ってない?無宗教だから?







まあ、いいじゃないですかパー








クリスマスにお正月鏡餅楽しみましょうラブラブ









昨日ウチに帰ったらリビングのドアにこんな張り紙が…。







photo:01









かなり具体的なものがありますね。








果たしてこれは叶うのかな?叶わないのかな?








すべてはサンタさん🎅次第。







楽しみですね~。








結果はまたUPしますニコニコ







と、いうわけで今日はクリスマスイブ音譜






ご来店いただけるお客様に素敵な夜を過ごしていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします星空






あっ、もちろんお仕事の関係でご来店いただけるお客様にもしっかり対応いたしますあせるあせるあせる







それではまた明日~







メリーーー





クリース、マスメラメラメラメラメラメラ





あっ、ウチのスタッフには一足早くサンタさん来ましたよダウン







photo:02










僕も欲しいな~DASH!