ゴルフでしたゴルフ







この寒さの中雪の結晶







あのミゾレの中…雪









…頑張れませんでした汗








本当はゴルフの予定でしたが、








昨日の朝、ゴルフ場に無理をお願いし、日程を変更していただきましたカゼ







こんな僕を根性無しと笑いますか?







でもね、ここ年末年始に風邪なんかひいた日には正に








わやだがドクロ








ですので賢明な判断だったと思います。









もう年内行けないかもしれませんが、また懲りずに頑張ります‼︎







さて、今日も忘年会真っ只中お酒ビールワインカクテルグラス







頑張りますのでよろしくお願いします!