本店の裏の駐車場のところにある木🌲







photo:05








になってる大きな







photo:06










実🍋はなんだろうはてなマーク






と言う話になり、大家さんに尋ねてみたところ









ああ、これね。レモンだよ🍋








良かったらお店で使ってラブラブ









でもね、大家さん。木の根元にこんなものが…






photo:07








それにしてもゆずだと大きすぎるし…








ってな訳で、一ついただき食べてみましたパー








photo:01











ヒロが切ってくれましたグッド!







こうして見るとやはり大きい。







photo:02











割るとやっぱりレモンはてなマーク








いや待てよ、まだわからない。








じゃあってことで








photo:03









ハイボールに入れてみました。気になる味は…









やはりレモン!!でした。








それにしても大きすぎます。









ヒロのコーラにも入れてみましたが







photo:04









レモンの存在感が大きすぎますあせる







でも、レモンはレモン。しかも完全無農薬。







使っていいと言ってくださってるのでお店で出しちゃおうかなぁ~。








本店にお越しの方、大きなレモンが出てきましたら裏のレモンです。







大家さんのレモン、楽しんでください。








さて、今日は花金!皆様外にでかけましょう音譜







それではお待ちしていますメラメラ