名駅店の三周年で、お客様からいただきましたお祝いのお花をご紹介しますブーケ2




順番は到着順ですニコニコ




Hさん、



photo:01





毎日お花が増えます目



いつも応援ありがとうございます。



M様。




photo:02







大きな胡蝶蘭をありがとうございます。




またゴルフもお願いします‼





澤田さん。





photo:03







いつも素敵なお花をありがとうございます。




また、三周年当日にご来店いただき本当に嬉しく思っています。




今後も本店共々よろしくお願いします。







M様。




photo:04






こちらも立派な胡蝶蘭。




大切にします。





サクラクラフトの川崎さん。



photo:07






とっても華やかなお花です。



これからも頑張りますね。



また飲みましょうビール





Tさん。




photo:05






この春までバイトをしてくれてた子からいただきました!




また頑張るねニコニコ






K様。





photo:06







とてもアーティスティックなお花です。



ありがとうございます。





最後に





岡田さん。




photo:08





いつもありがとう‼



なんか珍しい薔薇が入ってましたブーケ1




お互い前進あるのみ‼だね‼






以上いただきましたお花です。





photo:09







もう、カウンターからは前が見えないくらいニコニコ





本当に幸せものです。






これからも皆様に恩返しできるよう、スタッフ一同努力していきます。





本当にありがとうございます。





炭火焼肉 煖



鈴木幸雄。