久しぶりに行って来ましたグッド!




photo:01








とだ整体





いや~、最近トレーニングサボってるので身体が硬いのなんの。




その分痛いのなんの…目






いや~、午前中にほぐしてもらいましたがまだ一部痛い…





でも確実に身体は軽くなりましたパー





あと、トレーニングの方法も教えていただきました。





ゆっくりでいいから1時間走るといいそうです。





1時間…





ゆっくり走れるかな?






走ったら無理して走りそう…





でも、体力もたないな?




日頃のランニングは5キロ30分弱だから10キロは行けるかな?





なんて、距離じゃなくて時間で決めた方がいいとのこと。





一日毎でもいいからその方が体幹トレーニングになるからいいらしいです。





よし、晴れたら明日からやってみます走る人





途中くじけたらゴメンなさいねニコニコ






さて、今週も始まりましたパー




まだまだ寒いですね雪の結晶




でも、もう春はすぐそこまで来てるはず。





春といえば、






ゴルフゴルフ




予定は全くありませんがまた行きたいと思います。





それでは今日も頑張りますのでよろしくお願いしますのボスでした。