今日の午前中、ゴルフの練習に行ってきましたニコニコ




photo:01







でも…超寒かった雪の結晶





しかもすごいアゲインストDASH!





打てば打つほど下手になってる気がしました汗





こんなんで来週のラウンドは大丈夫なのだろうか…





そうなのミナミさん、来週の月曜日に今年初ラウンド行ってきますパー





そろそろすごいスコアが出るはずなので期待してねにひひ





で、結果見て笑ってねドクロ





月曜日はちょっと今日より暖かい予報なのでありがたいです。




これで雨なら…





また笑ってねドクロ





とにかく楽しんできます目はいパー





さて、本店も今日から再開ですニコニコ




週末頑張るぜ~のボスでした。