冷却水が噴き出ましたクルマですが、修理工場で調べていただいた結果、冷却水のサブタンクが破裂したようで修理はものの1時間程で終わったようです。





どれだけかかるだろう¥と言う不安をよそに、


修理終わりましたよ~
たいしたことなかったですよ~


とレッカー移動から数時間後に連絡があり一安心かお



いや~良かったですニコニコ





今回は任意保険のロードサービスのありがたさも知りましたパー





レッカー移動代金や、故障による移動のタクシー代金、30日間のレンタカー代金や、修理後の納車費用。



当日予定してた予定のキャンセル料金や、もし帰れなかった場合の宿泊代金まで上限はありますがすべて無料やペナルティなしで出るみたいです。





今回は短い間でしたがタクシーとレンタカーを使わせていただきましたニコニコ





本当に助かりました目




皆様も結構ついてるみたいなのでいざというときは慌てず保険屋さんに聞いてみてくださいにひひ





さぁ~て、残すところあと2日‼





よろしくお願いしますのボスでした。





昨日は両店ともに今年1番の忙しさでバタバタしました。



H川さん、少しお待たせしてすみませんでしたあせる



そんな中、あたたかいお言葉ありがとうございます!




また頑張ります!