本店に勤務してたときにちょっと乗ってた愛車



photo:01







が、しばらくの間マンションの自転車置き場に放置でしたので、少し掃除しましたDASH!



ヒロも手伝ってくれました男の子




photo:02






photo:03






暑い中、2人で磨いた結果




photo:04






ジャーン



わかりにくいでしょうが、ピカピカになりましたグッド!




ギアもオイルをさし、




photo:06







いい感じ。




これで、明日と明後日は自転車で本店に行こうビックリマークと思ってたらどうやら雨…ガーン




頑張って地下鉄で行きますパー






半年前くらいに購入したカバーをかけて終わりました。



photo:07





ずっと気になっていたのでこれで少しは安心ですドキドキ





さて、明日から名駅店は連休をいただきます。



以前にも書きましたが、明日と明後日は僕本店にいますので、機会がある方は来て下さいねにひひ




なんかせっかく行くのに暇だったらさみしいじゃないっすか目



とにかく居ますのでよろしくお願いします。




では今日も頑張ります~