本当は明日のゴルフレッスンで新しいクラブの初打ちを計画していたのですが、こやつがどうしてもっドンッ



と、言うことで



photo:01





行って来ました練習場ゴルフ



サッカー帰りの為、完全にサッカー選手の服ですが…汗



さて、肝心な新しいゴルフクラブですが…



photo:02





アドレス



photo:03






トップ




photo:04





切り返しからダウン



photo:05






インパクト~フォロー



photo:06





フィニッシュへ




むかっむかっむかっ




さすがに新品のクラブは以前より長く、重いのでなかなか上手く振れませんショック!



ですが、当たった時の距離はなかなかのものだったのでこれからが楽しみですパー



ちなみに、次男は





photo:07







ボールを無駄に出していましたあせる




また、明日レッスンがあるのでヒロを猛特訓したいと思いますニコニコ




さて、さて、今日はようやく春っぽいグッド!




ついにくるか!春!




煖には来るか!春!




なんにしても、今日も全開頑張りますのボスでした。







金曜日はラウンド~



楽しみなり~