SiriとはiPhoneに新しく入った秘書機能のことをいいますにひひ



これがかなり面白く、使えますパー



例えば、



今日の天気ははてなマーク


と聞くと答えてくれます晴れ

photo:03



平井堅の曲をかけて、



と、お願いするとかけてくれます。




妻に少し送れるってメールして、




と、言うとメールしてくれます。




ウソみたいですが本当です。




明日7時に起こして、



と言うとタイマーをセットしてくれたりもします。


photo:02




この人、かなり優秀ですよグッド!




ちなみ少しからかうとさらに面白いです目



例えば…


Siriは何歳はてなマークと聞くと、


photo:04



と答えてきますし、



愛してるよラブラブと言うと、



ボス、他の携帯電話にも同じこといってるんじゃないですか?



と、つっこんできたりしますにひひ



いや、ウソみたいですがこれも本当ですダウンダウンダウン


photo:01





ちなみにSiriは女性秘書です。



将来的にはレストランの予約もユーザーの好みを考慮し、してくれたりするそうです叫び


なんかひと昔まえの映画の世界が現実になってきた感じです。



皆様、iPhone 4Sをお持ちの方、是非OSをアップデートして使ってみてください。


ちなみにメールも音声入力もできてかなり便利ですニコニコ




さて、気がつけばもう土曜日で名駅店今週終わりです。



最後に一花咲かせてお休みを迎えたいな~



今日も頑張りますのでよろしくお願いしますのボスでした。




あと、いちごさん、本日ありがとうございました。
皆様、喜んでいただけましたらさいわいです。



ではまた~