連休2日目はホテルから船に乗り海遊館に行きましたイカリマーク



photo:01






色々な種類のクラゲにヒロは



photo:02





もう帰りたい…ドクロと言っていましたにひひ



でも大きいカメやサメ、熱帯魚には良いリアクションをしてくれたので嬉しかったですにひひ




帰りも船でホテルまでもどり



photo:03






その後は道頓堀で



photo:04






お好み焼きを食べ…




photo:05





たこ焼きを買い…



最後に



photo:06






グリコをして帰りましたにひひ



足が逆ですが…あせる



帰りの高速道路では、ジュースを飲み過ぎた男の為、頻繁にパーキングによりました駐車場


でも無事ちびらずに事故も無く帰って来れました車



よかったよかったにひひ




今回の旅行の感想を一言で言うと…




人が多かった…




それにつきます。次回はなんとか頑張って空いてる時にいきたいと思いますニコニコ



さてさて、お休みしたあとは仕事、仕事、仕事!!



今日からまた張り切って行きますのでよろしくお願いしますメラメラのボスでした。