ですね雪



ようやく冬っぽくなってきましたカゼ


冬と言えばやっぱり、ヒートテックですねパー


皆様もかなりの方が持っていることでしょうニコニコ


ちなみに、昨日から僕は通勤時に装着していますグッド!



だって車が暖まらないんですもん雪の結晶


息子もダウンよりヒートテックが欲しいと言っています男の子


きっとダウンの方がいいよ~



あと妻にはバレてると思いますが、靴下は二枚履いてますパー



だって寒いもんプンプン



こんなの僕だけですかねはてなマーク



さてさて外は寒いですが、今日も煖は完全燃焼メラメラ熱く頑張りたいと思いますにひひ



ではまたですパー



やるぞ~お~のボスでした。