僕の数少ない宝物を今日イッシーさんに貸しましたキラキラ



それは…



photo:01





わかりますはてなマーク



photo:02





そうですパー


ワンピースほぼ全巻にひひ


この前イッシーさんが来てくれた時に読んでないとのことだったので、日本人として読めパンチ!と半ば強制的に貸しましたにひひ


これで、ヤツもハマるに違いないグッド!



数少ない宝物でした。








目はてなマーク




はてなマーク



photo:03





五十、五十一の


皮が無いドクロ




犯人はきっと…



photo:04





ナタデココ飲んでるアップ





ボスでした。



一応、皮はカバーのことね叫び


わかりますよね~