ホワイトニング | アイマイミーユーユアユー

アイマイミーユーユアユー

ブログの説明を入力します。

歯ブラシを買いに行きました。

子供たちの歯ブラシはすぐに噛んでぐちゃぐちゃになってしまうので、

結構買い替えが必要です。


子供用の歯ブラシを選んでいると、

一緒に買い物に行ったかわいこちゃんが、

○○ね、「りーちほわいとにんぐ」がいい!!

と言いました。


こどもって、コマーシャルをとてもよく見ています。

私は気にも留めていないようなCMでした。

しかし、隣にいたわんぱく君も、

「おれもりーちほわいとにんぐ」にする!!と騒ぎました。


ふたりともブラシ部分の三角が気になっていたらしいのです。

二人の意見に押されて、リーチホワイトニングの歯ブラシを

自分の分含め3本買って帰りました。