ブログ初めてみます! | アイマイミーユーユアユー

アイマイミーユーユアユー

ブログの説明を入力します。

日記代わりに気が向いたときに、のんびり続けていこうと思います。

今日は朝5時に起き、娘(かわいこちゃん)のお弁当をつくりました。


ちょっと風邪気味だった私。鼻水ズルズル、ボーっっとしながら、

たまごやき、ブロッコリー、唐揚げ、と順調につくりました。

順調のはずでした。


・・・が、なんと、粉も付けずにお肉をそのまま揚げてました(-_-)

油がハネルハネル!!


完全に頭は寝てましたね~


でもかわいこちゃん、ママのお弁当サイコーと言って完食してくれました。

良い子です!