タイトル通りです。


来なくなったなと思ったら1日休んで
金曜日にはお決まりの来店


冷たくしたのでもうこないでしょうと!



土曜日、来ました。

日曜日、来ませんでした。




でもまた続きます

月曜日は得に残るのが長く、、もう発狂もので
その後バイトもおかげで遅刻し、向かったけど

やっぱりむかむかして


落ち着いてと肩をしばらくトントンしてもらってました

なんじゃそりゃってかんじですが






今日も夜中1時ころに参りました



アルバイトがいてくれて
追い返してくれました





でも周りに悪いことしないし黙ってるタイプだからなんにもないからよいのかと思うしかない


協調性なさすぎてそれも怖い


なんかもー怖い。




かわいいかわいいラインでくる

店では喋らないのにラインでは

今日も可愛かったです

今日も可愛かったです

今日も可愛かったです



ホラーですよね。