頭痛い

身体いたい

発熱


いつかこうなると思ってたけどきました





ばいと詰め込みすぎて

金は営業前



今日も営業後

予約入りバイト

熱あるっつってんのにお構いなし


「大丈夫?待ってるね」


「雨ひどいね、傘ある?」


そのアホみたいな発言やめろよ


待ってるじゃなくて今日は休んでねだろ?

傘ある?ってテメーそれ聞いたとこでこっちまで傘持ってきて迎えにでも来るんか?

タクシー代出すんか?


雨ひどいから今日は休んでねだろ?


きめーんだよ




朝5時半帰宅




また具合悪い



 

 当たり前




でも今日は具合悪くて腹立つしシラケてたらそれが通じたっぽくて、なんかうまくいかなかったかんじ

もうしらない。







何も感じなくなりました。








求められてるうちだけが華だと思って稼ぐしかありません。

 

そしてもう少ししたら絶対女の期限切れ





身体ガチ痛い