盗難にあいまして、いやなくしまして



車から降りたときに店前で落としたの確定かと。

荷物大量にもってて携帯落としたのわからない


 


そっから誰かが拾いまして


昨日の朝はGPSで検索したら南六条にまだとどまってくれてたのに


朝からずっと探しても

見つけれなかった


ビルの管理にも頼んでビルのトイレとかゴミ箱とか、全部探した



そして

昨日の夜はまた検索したら白石区川下にもってかれてました。


は?って。

なんでそこよ



 住所のとこは運送会社でした


電話してもわからないの一点張りですしね






今日またGPSでかくにんして


もう諦めるしかないのかよ



私画面ロックかけたことなくて




8年間の歴史

情報ダダ漏れ





それの恐怖で寝られない二日間を過ごしてる



昨日あまりにも悔しさと腹立たしさで

営業できなかった



営業すると思ったけど

 店で動けなくて



したら七人きたけどもう無理ですできないってみんな帰した






携帯がないのって死にたい



落とし物は届けろよむかっ